2022-04-01 14:02World eye

クリス・ロックさん、平手打ちについては「処理中」 米誌

【AFP=時事】米アカデミー賞授賞式で、俳優ウィル・スミスさん(53)に平手打ちされたコメディアンのクリス・ロックさんが30日、この出来事について初めて語った。米娯楽誌バラエティが報じた。≪写真は第94回アカデミー賞授賞式で、スミスさんに平手打ちされるロックさん≫
 ロックさんは、ボストンのウィルバー劇場で開催されたスタンダップコメディー・ショーに姿を現した。30日のチケットは完売だった。
 ロックさんが舞台に登場し、「週末はどうだった?」と尋ねると会場は笑いに包まれた。
 「起きたことについてまだ処理中」で、平手打ちに関するジョークは用意してこなかったとし、「いつか話すよ。真面目で面白い話になる」と続けた。
 チケット販売サイト、ティックピックは28日、ロックさんのショーとしては、過去24時間の販売枚数がここ1か月の販売枚数を上回ったと明らかにした。
 27日の授賞式でロックさんは、脱毛症を患うスミスさんの妻ジェイダ・ピンケット=スミスさんの短髪をやゆするようなジョークを披露。スミスさんは席を立ってステージに上がり、ロックさんの顔を平手打ちした。
 その後、スミスさんはインスタグラムでロックさんに謝罪し、ピンケット=スミスさんはSNSに「今は癒やしの時だ」と投稿した。【翻訳編集AFPBBNews】

最新動画

最新ニュース

写真特集